dods’ blog - 今と昔のノートブック

今の記録は情報提供。昔の記憶は話題提供。気ままに記します。

青い空

台風の直撃はなさそうで、風は強いけどとてもいい天気。空気がカラッとしてて、空は青い。気持ちのよい休日を過ごしています。これは前にも撮ったことがある所からの今日の写真。

f:id:dods:20170902153243j:plain

2017.9.02 Fujifilm FinePix F10

 このあと、お昼にそばを茹でようとスーパーに向かいました。スーパ―の入ったビルと銀行の間からも青い空が見えました。

f:id:dods:20170902153130j:plain

2017.9.02 Fujifilm FinePix F10

 見上げた写真なので写ってませんが、このビルの間には実は大勢の大人が立ち止まってスマホを見てました。これから現れる芸能人でも待っているのかの雰囲気。帰宅してうちの奥さんに話すと、ポケモンGOかなんかかも?と言ってましたが、真相は不明。