
dods’ blog - 今と昔のノートブック

今の記録は情報提供。昔の記憶は話題提供。気ままに記します。

古いものと新しいもの

天気はパッとしないけど、近所を散歩。ちょうど同じ通りに古い建物と新しいのが混在しているのが面白く、写真に撮ってしまいました。

f:id:dods:20161022162514p:plain

2016.10.22 Fujifilm FinePix F10

オゾン温泉って、何でしょう? 看板に説明があります。

f:id:dods:20161022162653p:plain

2016.10.22 Fujifilm FinePix F10

バクレス式って、何でしょう? 新な謎が生まれました。

このお風呂屋さんをしばらく行くと、なんだかおしゃれなお店のよう。でもここはお店ではなく、歯医者さんでした。

f:id:dods:20161022162840p:plain

2016.10.22 Fujifilm FinePix F10

お世話になったことはありませんが、こんな歯医者さんなら、歯の痛みも一時忘れられそうです。